2021/12/27 14:34

本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

2021年は当店にてたくさんお買い物をしていただき、本当にありがとうございました。
私自身が「可愛い!」と思ったアイテムをご紹介していますので、同じように可愛いと思っていただけたことが何より本当に嬉しいです。
2022年も様々なアイテムをアップしていきたいと思いますので、来年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

年末年始につきましては、誠に勝手ながら2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)を冬季休業とさせていただきます。
ご購入いただきましたお品の発送手配につきましても1/6(木)以降となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
あたたかくして良いお年をお迎えください。

手のひらの上の小さなお店・KotoLittle